単位がほしい女のガス抜きブログ

楽しいことだけ書きます

とはいえ

プロフもはじめましてもざっくりしすぎですよね。

 

自己紹介がてらに好きな食べ物を言っていきます。

 

○アイスクリーム

これがあれば間違いない。ラムレーズン味なんてもう最強。

 

○生ハム

おいしいですよね。生肉を塩漬けにしようと考え付いた人は何らかの賞を受賞できるはず。

 

○チーズ

おなか壊すよと言われてもビザ用ミックスチーズをそのままスナック菓子のように食べるのがたまらなくおいしい。お高いチーズもよいですね。

 

○キャラメルポップコーン

最近スーパーでもよく売られるしっかりとキャラメルコーティングされたポップコーン。何あれ天才?

 

この4つがあればとにかく笑って暮らせます。やっぱりざっくりしてる?お前もさけるチーズにしてやろうか。